
│posted at --:--:--│
2006.12.05(火)

テスト1日目終了!!

どうも、三国馬鹿です。

今日は期末テストでした。

内容は社会、国語、数学、体育の4教科!!

僕の大の苦手社会、国語でした(涙

社会は範囲が多いのでとても苦労しました。

この4教科の自分結果は社会×国語△数学○体育△です。
(○けっこう良かった△普通×駄目)
明日は英語、理科、家庭科、音楽の4教科!!

英語苦手だよ~~(どうしよ~

今日はこれで終わりにします。

読んでくださってありがとうございました。

コメントを残してもらえたらうれしいです。
│posted at 14:52:39│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
えっと・・・合掌(-人-)
えっ、違う?(笑
テスト1日目終了、お疲れ様です♪

私は一夜漬けしかしたことなくて、その後は困ったことだらけでしたが・・・
まあ、文系科目は暗記しかないですが・・・
理系科目はテストに出るというか、先生側がこれだけは覚えてほしいという観点から考えると、案外出そうな問題が予想できるのでは・・・ないかと、勝手に想像してます(^_^;

後数日、頑張ってください☆(^o^)/
若菜│URL│posted at 2006-12-06(Wed)02:57│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
ランダム電光掲示板 ver.なめらか

 
BII―ランダムクエスチョン

管理人に質問

 
プロフィール

三国志馬鹿

Author:三国志馬鹿
中二で~す。

君主名O_k

称号四州です。

メインデッキ
SR孫堅R孫権R馬孫策CはんしょうC孫桓
サブデッキ
SR呂蒙SR周姫R太史慈UC程普UC韓当

相互リンク大歓迎!!
一言コメントを残してくれたら幸いです。

 
たまちゃんカップ時計

 
オセロゲーム


 
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 
FC2カウンター
最近のトラックバック

 
ブログ開始から何日経った?

 
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

 
暗算トレーニング

 
ブロとも申請フォーム
