
│posted at --:--:--│
2006.11.25(土)

報告!!

どうも、三国馬鹿です。

今回は大戦の事を話します。。

今日の夜に大戦に行ってきました~

場所は埼玉レジャーランド春日部店です。

使ったデッキはSR孫堅R孫権R馬孫策UC孫桓Cはんしょうでした。

理由はこの前SR孫堅が当たったので・・

で、今日はもちろん全国!!

結果は××○○○×○○×○○×でした!!

今日は結構良い感じだったな~

1、2戦目はじゅんいくが居て何回も流された~

3戦目からは蜀で八卦デッキや桃園デッキやダブルライダーデッキなど

こっちが有利!!

でも、一番てこずったのが八卦デッキでした。

諸葛亮に八卦をやられてきつかった。

けれども7回勝ったからうれしかった。

出たカードはR黄忠だけ。

今日はこれだけです。
│posted at 01:01:09│ コメント 5件トラックバック 0件
≫コメント 
なんでそんなにお金があんの?
俺なんて金ねえぜ~
tennisbaka│URL│posted at 2006-11-25(Sat)08:15│編集
流せるのはジュンユウですよ!
江東の猫│URL│posted at 2006-11-26(Sun)19:59│編集
そうでした
三国馬鹿│URL│posted at 2006-11-26(Sun)20:14│編集
訪問ありがとうございます。
三国無双・・・僕は1回しか遊んだことがないけれど・・
また三国のついていろいろ教えてください。
コメ待ってます。
優希+α│URL│posted at 2006-11-26(Sun)20:46│編集
こんにちわ、はじめまして☆
足跡からきましたー^^
天啓デッキかぁー、難しそうですが、
扱えるのスゴイ~☆自分も最初らへん天啓デッキでした。
計略使うタイミングとか、足並みをそろえなければいけない、
難しかったので今はSRのパパを使っていますw

でわでわ、ブログ運営頑張って下さいね♪
みやぎさん│URL│posted at 2006-11-28(Tue)14:15│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
ランダム電光掲示板 ver.なめらか

 
BII―ランダムクエスチョン

管理人に質問

 
プロフィール

三国志馬鹿

Author:三国志馬鹿
中二で~す。

君主名O_k

称号四州です。

メインデッキ
SR孫堅R孫権R馬孫策CはんしょうC孫桓
サブデッキ
SR呂蒙SR周姫R太史慈UC程普UC韓当

相互リンク大歓迎!!
一言コメントを残してくれたら幸いです。

 
たまちゃんカップ時計

 
オセロゲーム


 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 
FC2カウンター
最近のトラックバック

 
ブログ開始から何日経った?

 
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

 
暗算トレーニング

 
ブロとも申請フォーム
