
│posted at --:--:--│
2006.11.23(木)

報告+王異トレードします。

どうも、三国馬鹿です。

今日は大戦に行きました。

全国をやりました。

最初の相手は僕と同じの呉デッキ!!

今日は気分的にSR孫堅を使いたかったのでデッキにしました。

結果は落城勝ち!!(よっしゃ!

次はどんなデッキが来るのかな?

また呉デッキがきた~~

相手のデッキはSR太史慈SR呉夫人R孫権R周泰R呉国太だ。

結果は落城負け(涙

SR太史慈強すぎ~~

全結果○×△△△

ま、一回勝ったからいいか~

カードを取ったら一枚目少し硬い!二枚目硬い!三四枚目柔らかい!

開けるとSR王異R袁紹あとはUCでした。

SR王異使わないのでトレード用にします。

SR王異が欲しい人はコメントに残してください。


│posted at 18:18:25│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
テンプレ変わってるw
クリスマスバージョンですね^^
うまくトレードも成立したみたいで良かったですね。
今度は王異ですかw
王異も欲しいけど・・・欲しいカードって何ですか?
伏│URL│posted at 2006-11-24(Fri)01:09│編集
SRなら何でもOKです!!(張角、もうかく以外なら)
三国馬鹿│URL│posted at 2006-11-24(Fri)17:18│編集
こんばんわ~( *・ω・)ノ
最近は太史慈が多いんですかね??
私に取っては結構うれしかったり(*´ヮ`)b
信信信│URL│posted at 2006-11-24(Fri)19:43│編集
SRなんでもかw
えと、SR関羽とかSR呂蒙なら出るんですけど・・・
呂蒙はこの前トレしてたはずですしね・・・
関羽とR数枚とかで調整できればいいんですが、欲しいRはこの前の時に出せる物出したから、追加で欲しいのが出てないと調整出来ないか・・・
一応ご検討ください^^
伏│URL│posted at 2006-11-24(Fri)23:15│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
ランダム電光掲示板 ver.なめらか

 
BII―ランダムクエスチョン

管理人に質問

 
プロフィール

三国志馬鹿

Author:三国志馬鹿
中二で~す。

君主名O_k

称号四州です。

メインデッキ
SR孫堅R孫権R馬孫策CはんしょうC孫桓
サブデッキ
SR呂蒙SR周姫R太史慈UC程普UC韓当

相互リンク大歓迎!!
一言コメントを残してくれたら幸いです。

 
たまちゃんカップ時計

 
オセロゲーム


 
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 
FC2カウンター
最近のトラックバック

 
ブログ開始から何日経った?

 
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

 
暗算トレーニング

 
ブロとも申請フォーム
