
│posted at --:--:--│
2006.11.27(月)

コンプしました!!!

どうも、三国馬鹿です。

前トレード希望してSR周喩+SR呂蒙が手に入りました!!

そして、呉がコンプされました。

ご協力ありがとうございました。

また今後もトレード希望の時は宜しくお願いします。

それでSR呂蒙SR周喩が手に入ったのでデッキを作りたいと思います。

それでSR呂蒙かSR周喩のデッキを募集します!!

考え付いた人はぜひコメントをください。

宜しくお願いします。
│posted at 23:25:18│ コメント 6件トラックバック 0件
2006.11.25(土)

報告!!

どうも、三国馬鹿です。

今回は大戦の事を話します。。

今日の夜に大戦に行ってきました~

場所は埼玉レジャーランド春日部店です。

使ったデッキはSR孫堅R孫権R馬孫策UC孫桓Cはんしょうでした。

理由はこの前SR孫堅が当たったので・・

で、今日はもちろん全国!!

結果は××○○○×○○×○○×でした!!

今日は結構良い感じだったな~

1、2戦目はじゅんいくが居て何回も流された~

3戦目からは蜀で八卦デッキや桃園デッキやダブルライダーデッキなど

こっちが有利!!

でも、一番てこずったのが八卦デッキでした。

諸葛亮に八卦をやられてきつかった。

けれども7回勝ったからうれしかった。

出たカードはR黄忠だけ。

今日はこれだけです。
│posted at 01:01:09│ コメント 5件トラックバック 0件
2006.11.23(木)

報告+王異トレードします。

どうも、三国馬鹿です。

今日は大戦に行きました。

全国をやりました。

最初の相手は僕と同じの呉デッキ!!

今日は気分的にSR孫堅を使いたかったのでデッキにしました。

結果は落城勝ち!!(よっしゃ!

次はどんなデッキが来るのかな?

また呉デッキがきた~~

相手のデッキはSR太史慈SR呉夫人R孫権R周泰R呉国太だ。

結果は落城負け(涙

SR太史慈強すぎ~~

全結果○×△△△

ま、一回勝ったからいいか~

カードを取ったら一枚目少し硬い!二枚目硬い!三四枚目柔らかい!

開けるとSR王異R袁紹あとはUCでした。

SR王異使わないのでトレード用にします。

SR王異が欲しい人はコメントに残してください。


│posted at 18:18:25│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.11.23(木)

トレード希望終了+大戦に行ってきます!!

どうも、三国馬鹿です。

今回はトレード終了+今日大戦に行く事をネタにします

まず最初に、トレード終了の事を話します

トレードの件は明陽さんとトレードしました!!

そして、SR周喩SR呂蒙が手に入り呉フルコンプしました。

明陽さんトレードありがとうございました。

呉バラさんSR呂蒙手に入りましたので!!

次に、今日大戦に行ってきます。

今日は全部全国をやります!!

帰って来たらまた記事を書きますので宜しくお願いします。
│posted at 11:44:39│ コメント 1件トラックバック 0件
2006.11.21(火)

トレード希望2

こんにちは。三国馬鹿です。

今回は大戦に行ってないのでトレード希望をネタにします。

呉はあとSR周喩とSR呂蒙が手に入ればフルコンプです。

なので、トレード希望カードは
go040.jpg
      
go012.jpg

です。
放出カードは
ta005.jpg

go008.jpg

gi036.jpg

gi017.jpg

syoku032.jpg

syoku003.jpg

です。ご協力お願いします。
トレードして下さる人はコメントに残してください。
お願いします。
│posted at 20:14:11│ コメント 13件トラックバック 0件
2006.11.18(土)

報告+トレード希望です。

こんにちは。三国大戦が好きな三国馬鹿です。

今日は大戦とトレードを報告します。

まずは、大戦の事を報告します。

最初に郡雄伝をやりイベントを進めました。

一回全国大戦をやったら逆転負けでした(涙

友達と店内大戦をやったらまた、逆転負けでした。

当たったカードは魏延で友達とトレードして馬孫策ゲット!!

次は、トレード希望です。

欲しいカードは前と一緒のカードです。
SR
呂蒙
周喩
の二枚です。
出せるカードは
SR
華陀

関羽
馬超
呉国太
典い
じゅんいく
です。宜しくお願いします。
│posted at 18:52:27│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.11.16(木)

大戦に行ってきました+トレード希望

こんにちは。三国馬鹿です。

今回は三国をネタにしようと思います。

まず最初に伏さんとトレードをしていただきました。

次に、大戦は郡雄伝をやりました。

内容は呉伝をやり4章までいきました。

出たカードはSR孫堅R陸遜です。(来た~SR孫堅!!!)

R陸遜は友達とトレードしました。

次に、またトレード希望をします。

希望カードは
SR
呂蒙
周喩
の二枚です。
放出カードは
SR
華陀

馬超
関羽
典い
じゅんいく
です。すいませんカードが少なくて・・

宜しくお願いします。

│posted at 21:56:28│ コメント 3件トラックバック 0件
2006.11.14(火)

トレード希望

こんにちは。三国馬鹿です。

今回は、ネタがないのでトレード希望にします!!

トレード希望カードは
SR
太史慈
呂蒙
の三枚です!!
放出カードは
SR
孟獲
呂姫

てんい
じゅんいく
関羽
馬超
呉国太
です。
トレードして下さる人はコメントに残して頂くと幸いです。

どうぞ宜しくお願いします。
│posted at 21:14:41│ コメント 5件トラックバック 0件
2006.11.11(土)

行ってきました~!!

こんにちは。今回は三国をやりに行きました!

まず最初に、全国大戦をやりました。

使用したデッキはSR周姫R孫堅R周喩R周泰Cはんしょうです!

最初は、初心者狩りをされました(涙)

次は、初心者狩りではありませんでした。(安心)

結果は、落城しませんでしたが勝ちました!!!

次は・・・・・・・来たー!!!

初心者狩りだ~(涙)無理だよ~

結果は・・・落城・・・・・負けです(涙)

俺って運悪いな~~~

カードは、SR呂姫R陸遜でした!!

やった~R陸遜来た!!でも、SR呂姫はいらないな~

なので、誰かトレードして下さい。

呉のSRならOKです(SR孫策SR呉夫人以外で)

トレードして下さる人はコメントを残してください。

お願いします。




│posted at 22:33:27│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.11.05(日)

トレードしました!!

こんにちは。

さっそくですがブログの人とトレードしました!!(やっと)

トレード内容は僕がLE関羽を出して相手はR甘寧R孫堅R太史慈です

僕が欲しかったR孫堅R甘寧が手に入った事がうれしいです!!!

今日でトレード希望は終わります!(ありがとうございました)

次にはデッキを考えたいと思います!!

中心になるカードはSR孫策です。

誰か思いついたデッキがあったら教えてください。(お願いします)

│posted at 16:31:25│ コメント 43件トラックバック 0件
2006.11.04(土)

やったー

こんにちは。今日三国志大戦に行きました!!(映画も)

映画の話になりますが僕が座った席の右隣の人がすごくうるさくて映画に集中できませんでした。(見た映画はデスノートです)

映画を見終わったあと三国の所に行きました。

最初は友達と店内大戦をしました。 

使ったデッキは聖人さんが考えてくれたデッキです。

結果は勝ちました!!!!!!!

デッキにはなれてませんが結構強いデッキでした。

けれども、全国をやりたかったのですがお金が少なかったので群雄伝をやりました。

結果は蜀の群雄伝17章まで行きました!!

次に、引きは1回目R孫策来た~!!2回目はコモンでした(涙)

3回目はまたコモンでした。4回目はまたコモンだな~と思ったら・・
Rきょう維でした。

今日の引きはRどっちも持っているのでBB君と交換しました!!!

交換してSR孫策ゲット~~~

今日はこんなもんです。

このブログを見てくださったらぜひコメントお願いします。



│posted at 19:51:49│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.11.03(金)

明日は

こんにちは。

三国志大戦が好きな三国馬鹿です。

明日は友達と映画と三国をやりに行きます!!

僕のデッキはSR周姫R孫堅R周泰R周喩Cはんしょうです。

でも、問題が~~!!!!

R孫堅R周泰がありません(涙)

誰かトレードして下さい。

トレードして下さる方はコメントお願いいたします。

待っています。トレードして下さい(涙)
│posted at 15:17:56│ コメント 1件トラックバック 0件
2006.11.01(水)

久しぶりです!

こんにちは。

最近たくさんの用事があり記事が書けませんでした。

今日は体調が悪いので学校を休み病院に行きました。

なんと!ウイルス性胃腸炎になっていたとです。

お腹が痛~い!!

明日は学校で写生会があります。(どうしよ~)

でも、頑張って行きたいと思います。

三国の話に入りますが、たくさんの用事でお金を使ってしまい三国ができません~(涙)

なのでお金を集めたいと思います!!

急のトレード希望です!!

トレード希望カードは

go023.jpg

go011.jpg

です。

トレードしてくださる人はぜひコメントを残してください。

宜しくお願いいたします!!

(前半三国の話では無くてすいません)
│posted at 23:15:54│ コメント 4件トラックバック 0件
ランダム電光掲示板 ver.なめらか

 
BII―ランダムクエスチョン

管理人に質問

 
プロフィール

三国志馬鹿

Author:三国志馬鹿
中二で~す。

君主名O_k

称号四州です。

メインデッキ
SR孫堅R孫権R馬孫策CはんしょうC孫桓
サブデッキ
SR呂蒙SR周姫R太史慈UC程普UC韓当

相互リンク大歓迎!!
一言コメントを残してくれたら幸いです。

 
たまちゃんカップ時計

 
オセロゲーム


 
カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 
FC2カウンター
最近のトラックバック

 
ブログ開始から何日経った?

 
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

 
暗算トレーニング

 
ブロとも申請フォーム
