
│posted at --:--:--│
2006.10.24(火)

決まりました!!

こんばんは!

三国を辞めると言いましたが辞めない事にしました!!

そこで、もう車輪デッキは辞めて呉のデッキにします。

この前記事で周姫を入れたデッキの事にコメントに残してくれた聖人さんが考えてくれたデッキを使いたいと思います。

このデッキです。
go010.jpg

go023.jpg

go011.jpg

go013.jpg

go036.jpg

です。
聖人さんには感謝しています。

この記事にコメントを残してくれたら幸いです。

宜しくお願いします。
│posted at 21:48:58│ コメント 7件トラックバック 0件
2006.10.23(月)

トレード希望です!

こんにちは。

お金が無くなった三国馬鹿です。

ネタが無いのでトレード希望です!

トレード希望カードはR孫堅R周泰R陸遜R甘寧です。

放出カードは
syoku032.jpg

le003[1].jpg

syoku010.jpg

syoku024.jpg

です!

僕の好きな車輪デッキは卒業します。

トレードしてくれる人はぜひコメントを残して下さい。

お願いいたします。
│posted at 22:00:10│ コメント 3件トラックバック 0件
2006.10.22(日)

もういや~

こんにちは。

今日は、三国をやりに行きました!!(やっと)

僕は、一回だけ全国大戦をやりましたが勝てませんでした(涙)

なので、群雄伝をやって蜀伝が十六章まで行きました!!(やった~)

カードは何が出るかな~?っと思ったらR呉国太、R馬超でした。

もう嫌だ~呉国太が当たるの3回目です(涙)

友達はSR孫策が当たってるし僕の後にやったらSRほうとうSRもうかく当たっていました。

この頃キラが当たらないし友達にはSR当てられるしもう嫌だ!!

三国は少し辞めたいと思います。(たぶん)

また、三国をやり始めましたら新しく記事を書きます。

じゃさよなら。
│posted at 22:13:35│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.10.21(土)

やっと行ける!三国志大戦2

こんにちは!

三国大戦馬鹿です。

明日部活が午前中だけなので友達と明日の午後三国やりに行きます!!

やっと行ける~やった~うれし~!!!!

すいません。つい言ってしまいました。

でも本当にうれしさマックス~

デッキは、SR周姫R孫策R周喩R孫堅Cはんしょうです!!

でも、車輪デッキ使うかも。

今日はこれでバイナラ~
│posted at 18:08:05│ コメント 5件トラックバック 0件
2006.10.19(木)

三国志大戦行きた~い!

こんにちは!

三国志大戦2が好きな三国馬鹿です。

テストが終わってやっと三国ができる~っと思ったら部活がたくさん!

も~三国やらせろ!!

けれども、今週の日曜日か来週の月曜日学校が休みなんで行きたいと思います!!

部活無ければいいな~

行けたら美園のジャスコにあるマリオファクトリーに行きます!!

その時SRが当たればいいな~
│posted at 21:59:51│ コメント 5件トラックバック 0件
2006.10.17(火)

すいません。

こんにちは。

すいません!今テスト期間中なんで新しい記事が書けませんでした。

けれども、明日でテスト終わりなんで大丈夫です。

ネタが無いのでトレードの事を記事にします!!

今僕が欲しいカードは前と同じくR華雄あとR孫権R周泰です。

出していいカードは、R夏候惇R典偉R大喬R陳林などです。

交換してくれる方は、コメントに書いてくれたらとてもうれしいです!

あと、他にもカードがあるので欲しいカードがある方は教えて下さい!

よろしくお願いします!!!
│posted at 23:42:43│ コメント 12件トラックバック 0件
2006.10.15(日)

決まらない~

こんにちは!

今日はネタが無いのでデッキを考えてみようと思います~

デッキはこの間手に入れた周姫を入れたデッキを作ってみたいと思います!

でも、いざ考えてみると難しいもんですね~

僕は、いつも蜀のデッキしか使ったことが無いんで。

考えようと思っても浮かばないよ~「涙」

誰か周姫を入れたデッキ教えて下さい!

思い浮かんだ人はコメントに入れてくれたら嬉しいです。
│posted at 20:16:03│ コメント 3件トラックバック 0件
2006.10.14(土)

当たらない~

今日は、三国に行きました!

気分的に群雄伝がやりたくなったんでやりました~

蜀伝でやった結果十一章までいきました!

カードは何が出てくるかな~と思ったら全部コモンでした~〔涙〕

この頃キラが当たりません~

誰かキラを当てる方法教えて下さい!

お願いします!
│posted at 19:50:24│ コメント 5件トラックバック 0件
2006.10.13(金)

トレード1

こんにちは!

10日には周姫ゲットしました!

今僕がトレードしたいカードは、LE趙雲、R華雄です^^

誰か交換してくれる人探してます!


│posted at 17:28:47│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.10.10(火)

久しぶりです!

久しぶりに記事書きました!

今日の学校では、友達が周姫当たったと言ったんで僕はSR曹操とR華雄を

出して友達が周姫を出してくれます!

明日が楽しみです~!

│posted at 19:29:38│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.10.05(木)

新人戦終わった~

今日新人戦が終わりました!

大会会場で友達とカード交換しました~

交換内容は、SR孫堅を出してSR曹操もらって他にもいろいろと~。

僕が今欲しいカードは、SR諸葛亮SR呂布など。

持ってる人交換して~。
│posted at 22:42:54│ コメント 7件トラックバック 0件
2006.10.03(火)

学校でず~と

こんばんは!

今日、学校で一日中蜀のデッキを考えていました。

考え付いたデッキはSR劉備Rきょう維R馬超C夏候月姫C寥化です!

デッキの診断をお願いいたします!
│posted at 23:09:51│ コメント 3件トラックバック 0件
2006.10.02(月)

昨日は三国やりました!

昨日、三国大戦2をやったら呉国太が当たりました。

僕の友達は、LE劉備とR諸葛亮が当たっていました。

使ったデッキは、R関羽Rきょう維UC張飛C夏候月姫です!

3連勝しました~

コメントをくれたら幸いです。
│posted at 13:04:36│ コメント 16件トラックバック 0件
2006.10.01(日)

疲れた~

新人戦1日目が終わりました。
これから、三国やりに行きます。
結果は帰って来たら教えます。
それじゃ行ってきます~
│posted at 15:05:35│ コメント 1件トラックバック 0件
ランダム電光掲示板 ver.なめらか

 
BII―ランダムクエスチョン

管理人に質問

 
プロフィール

三国志馬鹿

Author:三国志馬鹿
中二で~す。

君主名O_k

称号四州です。

メインデッキ
SR孫堅R孫権R馬孫策CはんしょうC孫桓
サブデッキ
SR呂蒙SR周姫R太史慈UC程普UC韓当

相互リンク大歓迎!!
一言コメントを残してくれたら幸いです。

 
たまちゃんカップ時計

 
オセロゲーム


 
カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 
FC2カウンター
最近のトラックバック

 
ブログ開始から何日経った?

 
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

 
暗算トレーニング

 
ブロとも申請フォーム
